東京マラソンエキスポ

今日はカーリング女子でも観るかなと思っていた退勤間近
おんざろーどさんから、
エキスポ行く?
のお誘い

明日、ボランティアの説明会があるからとよぎったけど、
一緒なら楽しいかなと行く事にしました

東京マラソンは走らせてくれないけど、
二時間半、たっぷり楽しんじゃいました

イベントも待ち時間ほとんどなし

ちょっと大袈裟ですが、
まぁ、今の状態です



ボランティアたくさんいます
私の名前もありました



一番楽しかったのは、ワールド レコード チャレンジ
ラソン世界記録の平均時速20.6kmを体感できるというアシックスのイベント
とりあえず、10秒は世界記録で走れました



楽しかった
お誘いありがとう