第36回 三浦国際市民マラソン

青梅マラソンDNSから二週間

心を入れ替えてハーフマラソンに参加してきました

快晴、強風、最高気温17℃
ちょっと暑い

去年より20分ほど早く三浦海岸駅に到着



桜まつりの最終日ですが、今年はまだ河津桜は満開でした



この大会、イベント会場は浜辺なので歩きにくいです



会場には京急油壺マリンパークも参加していました
本日のスペシャルゲスト
グソクムシ



そして、本日のゲスト
10種競技日本記録保持者 右代(ウシロ)啓祐さん



神野大地さん
東京マラソンでは日本記録に4分ほど及ばず、私も一億円欲しいので頑張りまっす!とのことでした



ミス日本グランプリ 市橋礼衣さん



さて、スタート前
ちょっと暇なので自撮り
~1:49に並びました
結果からはごめんなさい、でした



三浦霊園の坂道で非力なトルクを思い知りました
向かい風、上り坂、全くダメでした



それでも、のんびりした風景に癒されます





城ヶ島大橋
車で通ったことないけど、走って通るのは4回目



いい景色です



10kmで折り返し
太鼓で応援
毎年ありがとう
心に響きます



今日は遠くまで見ることができて
嬉しい
脚が回らないのは仕方ない
ちゃんと前を見て走ります



ゴール写真は撮らなかったけど、
2時間10分
去年より17分遅れました

かなり歩きも入ってしまいましたが、ゴールできた事が嬉しい
走った距離は裏切らない
前月は54km
仕切り直して頑張ります

ゴール後はお決まりの記念撮影
今年から記録証、参加賞受け取りの導線が変わり、
大根も後からもらうようになりました
なのでみんな参加賞の大根と記念撮影してました




ゴール後にマグロラーメン500円
いただきました
値段はさておき、美味しかったです



参加賞のTシャツ
今年は色もデザインも大幅変更されました
これなら着て走れます