日米親善キャンプ座間桜祭り ラン&ウォーク

今日は座間にある米軍施設 キャンプ座間でランイベントがありました

キャンプ座間入り口
小田急 相武台前から15分ほど



12:00にスタートする6.8km
キャンプ施設内を走ります
挨拶や注意事項の説明が終わり、
11:57頃に じゃぁ、そろそろ行きましょうか
5、4、3、2、1、スタート!
何というユルさだ



キャンプ座間 フィルハーモニー管弦楽団
の応援でスタート



桜祭りです、なんとか残っている桜もありました



施設内は緑豊かな閑静な住宅街で滑走路もあると言った具合で、それほど撮りたいという景色ではありませんでした

大きな坂が二ヶ所あり、結構いい坂でした
風邪ひいて一週間ぶりなので身体重かった
いつもか、、、
ガーミン的には6.6km 34:40 5:15/km



ラン後は春祭りの一般入場も始まり
お店もオープン
ケバブとポテト、ビール(クロンバッハ)


1500円でした



新緑がまぶしい季節になりました




おまけ
春祭りの展示用にブラックホークが飛んで来ました
間近で着陸や転回するのを見ましたが迫力がありました





参加賞のTシャツ
ヘインズ
スッゲー分厚い ランでは着れん
スッゲーデザイン ランでは着れん