かすみがうらマラソン2018

かすみがうらマラソンに参加しました

朝方は雨と強風
7時頃に牛久を出ましたが、まだゆったりです



着替えを大方済ませてはいますが、
脱いだり、軽く食事をするのに適切な場所がありません
スタジアムにわずかばかりの雨よけできる場所がありましたが、
ここに着くまでに、水たまりに足を突っ込んでしまいました

マットが敷いてあり、大丈夫かと思いきや
踏んだらジュバッと泥水が出て
中まで濡れてしまいました

ブロ友さん達と合流してスタートに立つ頃には、ほとんど雨は上がって助かりました
風も思ったほど強くない
逆にいいコンディションじゃないかと
16000人が走ります



走行中の写真はありません

15km過ぎで
親指が両方チクチクしてきました
雨水に浸かった事で
靴下、テーピングまで浸みて足がふやけてしまいました
皮ペロリンでした

あとはズルズル、かかとも痛み出して
もう立ち直れません
歩く、走るを繰り返します

思うに、今の自分にはフルを走りきるだけの力がなくなってしまっています

かかとが痛い→走れない→気力、体力が落ちる→走らない

こんな小さな痛みでグズグズ言っているようなことしかできなくなっているのは悔しい限りです

4時間49分でした

あと50分ありますが、もう一度サブ4に返り咲きたい
今シーズンは短いのがまだありますが、フルは終了
来シーズンに出直しです

ラン後は悔しいなど忘れて楽しくアフターでした



今回の参加賞のTシャツ
事前配布なので、多くの人が着て走っていましたが、かすみがうらなんですけど、
私にはクワガタデザインにしか見えません



来年、また頑張ります