綾瀬ベースサイドフェスティバル

横浜ではベルギービールウィークエンド
横須賀ではカレーフェスティバルなど
魅力的なイベントがありますが
見送りました

たいそうもったいないのですが、
二年で自転車を更新することになり
痛い出費だなぁ感があって
出かけても地元イベントにしておこうかと

さよならへーベー(右)
こんにちはシルバ(左)




という事で
綾瀬ベースサイドフェスティバル
略してABF
光・食・文化の祭典に行ってきました

場所は(神奈川の)綾瀬市にある
厚木基地隣の光綾公園野球場

光綾公園は、名探偵コナン
殺人事件があった所です
映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」

野球場のグラウンドは荒れないようシートで保護されています



綾瀬市と近隣のお店が出ています



まず食べたのが、
ラテン大和のメガホットドッグ 900円



妻と二人で食べましたが、
お腹いっぱいになってしまいました

エッグタルト 200円 美味しかった

小籠包8個800円
ブラジルのコロッケ 6個500円
を夕飯おかずに


文化
色々やってますが、チラ見だけ
綾北中学校のマーチングバンドは全国優勝もするところですが、時間が合わず見れませんでした



大道芸と
イチロー(モノマネ)






夜に光と炎のイベントがあるのですが、
帰ってきてしまいました

お土産は
綾瀬市吉岡で作ったお米でできた
本醸造 あやせ
350ml 550円



よくジョギングに行く吉岡の景色を思い浮かべながら
いただこうかと思います