ヤッソ800 ②

今日は、厚木基地滑走路南の綾瀬市スポーツ公園でヤッソ800 をやってみようかと
息子を駅まで送った後、二度寝して
あぁ、身体だるいと思いつつ移動

軽く1周回って距離感をつかみ
レストハウス起点のルートで
青は800mを4分以内
赤は400mを4分位で



レストハウスをスタート
球場やフットサル、サッカー場には多勢の人がいますが、道には人がいません
前回のトラックより気を使わなくて良さそうです



球場の奥まで行くと400m



角を曲がれば休息



ずっと空が広い、道も広い、緑も多い
心静かに淡々と10セットをこなす事ができました
最後のセット19番ではピリッと決めたかったけどこの辺でいっぱいいっぱい

800mの平均は3分51秒
だからといって
フルを3時間51分で行けるというわけではないけど、目安として秋までには何度か取り組みたいものです




ジョギングしたっていうより
(初めて)真面目に練習したって感じです