群馬②

富岡製紙場の後は、近くにあるこんにゃくパークへ



工場見学できますが、気持ちは無料バイキングです



おぉ、そうなのね
勉強になります



写真撮り忘れましたが、無料でこんにゃく製品の無料バイキングがあります
焼きそば、ソーメン、ラーメン、カレー
刺身こんにゃく、生レバー風味、唐揚げ、
煮物、田楽、たまこんにゃく、ゼリーなどなど
たくさんいただきました

お土産意外に
こんにゃくゼリードリンク詰め放題 800円
があります
他にもこんにゃく製品詰め放題500円も

ドリンク詰め放題でガシガシ詰め込み、欲張って溢れてやり直しを繰り返しながら真剣に詰め込んでました
後で知ったのだけど、
物によって単価が違うので損得勘定では分が悪かったかな

さて、宿泊先の老神温泉まではまだ距離がありますが
経路でもう少し先の(東洋の)ナイアガラ
吹割の滝を目指します
左下が富岡、右上赤い点が吹割の滝
75kmほど
高崎、前橋は仕事で行ったことがあったな



滝に降りていくと、あっ落ちてる



これが東洋のナイアガラ
規模はかなり小さいですが
今までの滝の概念と違う姿に地球の営みを感じます