青梅トレラン

初めてのトレイルランニングです
ブロ友さん五人でピロリさんがインストラクターです

皆さんより電車一本(45分)早く青梅線軍畑駅に到着し
青梅マラソンで横目で見ながら通過する
軍畑大橋を散策していました



青梅の緑をみているとワクワクします
多摩川です



今回は軍畑(紫風船)から青梅駅(赤風船)
までの青梅丘陵ハイキングコースを利用します



こんなところです
上りはゼェハァ、汗ダァダァです
下りは捻挫しそうで怖い
距離が進むと腿の踏ん張りが利かなくなるので大変でしたが、およそ10kmを2時間あまりかけて走破(歩きもあるけど)



時折、霧がサァーット抜けていきます
一人では雰囲気ありすぎて怖くていかんです



前半キツめのコースでした



青梅に出たので、河辺駅まで汗ダクおじさんが移動しました
車内が空いていてよかったです

風呂、ビール、食事、デザート
なんとまぁ幸せな時間でしょう

今日は私より一段、二段階力のあるランナーと一緒なので鍛えられたし、勉強になりました

皆さんありがとうございました
またご一緒しましょう