夕日の滝 滝行

丸一年ぶり二回目の滝行です
南足柄市の夕日の滝で、足柄修験の会に引率していただき滝行をしました
Pylori49さん、Runnerさんも遠路お越しいただきました



今回の参加者は18名だそうです(多い!)
道着に着替えました
いつものランニングスタイルとはちょっと違います



般若心経、祝詞、九字切り(九を手刀で書く)、お清め、体操など経て行に入ります



ここ数日の足柄は雨が多く、滝の水量も通常の3倍だそうです
1回目3分、2回目3分、3回目1分で
23mから落下してくる水圧は、もう水とは思えない痛さ
衝撃が強く、気が抜けません
今シーズンの楽しいランニングライフを祈念しました



終わった後は光、緑、風が本当に清々しい

清々しいつながりで、
アサヒビール神奈川工場へ



工場見学の後は20分3杯勝負でできたてビールの試飲ができます
できたてはうまい!
酒量は少ない自分でも3杯飲んじゃいました
量もたっぷりあります
スーパードライ(さすが王道)
グランマイルド(香りが芳醇)
アサヒ生ビール(軽い口当たり)



今回はまだ終わりません
本厚木でB-1グランプリ常連のシロコロホルモンはじめ、各種新鮮なホルモンで酒盛り
ライスの代わりにキャベツ食べ放題
ホルモン堪能しました



私、明日、新横浜で二時間走、、、
大丈夫でしょうか

遊び倒しの1日でした
お付き合いありがとうございました