新横浜二時間走

イーモシコムのイベント
【横浜SPORTS DAY】フルマラソン対策 体幹トレ+ペース走 or 時間走(in新横浜公園)に時間走で参加してきました

アンダーアーマーが協賛なので、
アンダーアーマーのシューズを履いて走れます
UA CHARGED BANDIT 4



まずは体幹レーニン
うつ伏せになって
つま先を立てて膝を伸ばす
片脚を持ち上げて
お尻を鍛えましょう

立って片脚立ち
後ろに脚を伸ばします
伸ばす方の脚と同じ方の腕も伸ばします
耐えます

腿上げ
片脚を素早く引き上げます
素早く交互に引き上げます

まぁこんなもんでしょう



キロ5分半~7分まで30秒刻みでペーサーについて二時間走ります
スタートは13:50
暑いのでキロ6分にしました
最近の20kmジョギング2回は、6:15-6:30/kmなので
無理せず、余力を残して完了できる事を目指しました



会話は無く、声もかけにくい状況で
ただただ黙々と知らない人同士で走ります
それでも一人で走るよりは励みになります

やや気温が高いせいか、6名中3名はリタイヤとなりました、私はがつつがなく完走できました
ほぼ2時間20kmです
シューズは、踵のクッションは効いているのとホールド感は良かったのですが、
これイイ!まではいかなかったので
履いた経験までとしておきます

参加費は2000円
真剣に走れたので良かった

参加賞は
R.E.D(Revolutionary Energy Drink)
赤い飲み物がカッコいい 味もまぁまぁ
DNS ION Charge(イオンチャージサプリ)
よりによってこのネーミングはいかんわな



横浜市の別のスポーツイベントで日清さんがどん兵衛を配っていたので
袋に詰め放題(4個で一杯かな)だけど
カバンに入らなくなるので3個

いただきました
なんかすごく得した気分です
ナイス日清!

明日は美術館
走るわけではありません