ヤッソ800 ⑤

朝の涼しいうちにやろうかと思っていましたが、ウダウダ過ごしてしまいました

その間に気温はグングン上がり、
ひと頃の暴力的な暑さではないものの
やっぱり暑いので、夕方にしようかと

前回から1ヶ月半経ってしまいました
このところ走ってもキロ6分超えなので、
キロ5分まで上げる自信と気力はイマイチでしたが、
ここでピリッとやっておかないとあとがないです

ヤッソ800 のおさらい
フルマラソンを4時間で走るとして
800 mを4分(キロ5分)
レスト400mを4分(キロ10分)
を1セットとして10セット実施して、
フルマラソン4時間のポテンシャルがあるかを測るというもの

800 m10本の平均は3分44秒(1キロ換算4分40秒)だったので合格ですが、
やっぱり余力がない、、、