東京30k秋大会

家から鵠沼海岸までを往復すれば30kmですが、
往復4時間以上かけて葛飾区まで30km走をやりに行って来ました

東京30k秋大会は4回目の参加
今回から二部構成となり、
目標のフルマラソン3時間45分ペースは8:30スタート
4時間ペースは11:00スタート

過去を見返すと9:10スタートなのに
日の出前に家を出ていることからも
8:30スタートは無理
3時間45分のペースで走れるかどうか以前にスタートに間に合わない


会場はちょっとハロウィン仕様



いつも雨のこの秋大会も
今回は曇りでなんとか持ちそう
スカイツリーがビシッと見えます



司会はランナーだけが知っている

ランナーズのがんばれゆうすけさんと小宮
ひろあきさん



今回のペーサーさん達
4時間組は4人体制



私より断然速いteamR2



コースは荒川沿いを
8.5km南下
6.5km北上(15km)
6.5km南下(21.5km)
8.5km北上(30km)
する退屈なコース



スタートして1kmほどかな
8時半からの部に参加したスービジさんを発見
すっごいニコニコして余裕だなぁと思い
すれ違いでタッチしようとしましたが
コンマ数秒の差で空振り

今回の目標は、最後の折り返しの21.5kmまではキッチリペーサーについて行くこと
最後の折り返しをしたら、残り8.5kmを
できるだけ上げて頑張ること

ここのところはずっと
一人で走ってもキロ6分位だし、
20km位までしか走れていないので
集団走でペーサーと皆の力を借りて
やりきる事

結果は上げると言っても気持ちほど上がっていませんでしたが
目標通りの展開が出来てコンプリート



ゴール後は、ガリガリ君を振舞ってくれました
いいぞ、東京30k



レースを終えたスービジさんが
待ってくれていたので密談しながら乾杯



フルマラソンには12km足りませんが
結構一杯一杯でしたが、まぁ満足です

いつもはロングTシャツですが
今回は半袖で、デザインもいつもよりいいと思います
コンバース星一
タミヤは星二つ
東京30kは星三つ



横浜マラソンまであと14日x時間