江の島は遠く

三連休
初日は腰が痛くてグダグダして走らず、
2日目の今日も何となくグダグダしてましたが、
湘南藤沢の記事を受けてのコメントで
おんざろーどさんが江の島行こうかと思ってるとのことで
? ! @ !とLINEでやりとりして一緒に行く事に

小田急長後駅近くの境川で合流
私は駅まで自転車で駅まで
駅から走って1.4km



境川沿いは道が広くて走りやすい



相鉄ウォークイベントで走った鷺舞橋



シルエットが美しい



しかし、雨が、、、
風邪をひいてはシャレにならないので、
途中で解散
江の島まではあと8kmほど
残念

おんざろーどさんは1号線へ、私は善行駅へ行き電車で長後駅に戻りました
10kmちょっとしか走れませんでしたが、
いい刺激になりました

バイク、ラン、トレイン のトライアスロンでした