小牧山ラン

昨日、神奈川を出た時には快晴でしたが
愛知に入ったところで雪

車で走るとフロントガラス前で
雪が舞い上がってくる様子に見入ってしまいそうで危ないです
集中して走りました

実家に着いた時は雪景色でしたが、
午後にはほとんど溶けました




お陰で今日は朝から走れました

今年になってからブログでつながった
かずさんとお初で小牧山ランです

実際に会うのはお初ですが、もう知った仲のように走りながら色々お話します
私は息が上がっていますが、
かずさん的にはまだ余力がありそうで
走力は1、2段の差があるますね

小牧山城で記念撮影



日の出までは少し早かったのですが、出るまでいると冷え切ってしまうので、早々に移動

茶店、グランチェスターでモーニング
いつもの小倉トーストのセット400円
写真は借り物です



短めのランとしました




今日は名古屋お出かけ!