走り納め

走り納めとして、春日井市の落合公園往復としました
日の出前スタート
以前に落合公園に美ジョガーさんがいますという情報があったからじゃないですよ

走り出した時には、朝焼けと太陽柱が出ていましたが、市街地では見通しが悪く撮影なし
景色がひらけた時には隠れてしまいました
残念

公園までは6.5kmほど
公園に入るとすぐに美ジョガーさんが
タッタッタッと走ってきます
おはようございますと声かけいただき
さわやかに走り去って行きます


さて、コースはこっちでいいんだろうか?
まぁ、付いていってみるか
初めて来たのでよく分からないので
付いていくんですからね
決して、、、、


プレッシャーにならないよう距離を詰めないように付いていってコースを確認しました
1周は1.5kmほど
公園の風景を撮りましたが、何気に右端に美ジョガーさんが写り込んでしまいました
おっと、拡大しちゃいます?(笑)



往復で15kmほどで走り納めとしました

今月の月間走行距離は212km
年間では1835km

今年前半は踵痛で青梅をDNSなど
苦しいスタートでしたが、
改善されて良い方向に向かい
苦しくても楽しい走りができました

今年も走って来られたのも
このブログを通して知り合ったみなさん
このブログを応援していただいている(訪問いただいた方には応援いただいていると勝手に解釈してますが)みなさんのおかげです
今年もありがとうございました

来年も良い年になりますように
みなさん良いお年を