第53回青梅マラソン 本番

レース開始まで1時間ほど
体育館を出ます
お土産を見るとか、アップをするとか
私はもうアップしません
間に合ってますから


脚エンジンのうなる皆さんは、身体の軽量化しに行く🚾とのことなので
健闘を祈って別れます

青梅の空は青い



甘酒いただきました
いつもありがとうございます




さていよいよスタート

スタート10秒前
・・・・(シーン)
スタートしました

相変わらず何も聞こえず、しれっとスタートします

スタート地点まで長い
今回は6分ほどかかりました



ペースが合わないなぁ
何度もブレーキがかかる
二週間前の試走では、折り返し地点で終了しましたが、このまま後半挑むのはキツいと思ったので
無理せず、周囲に合わせてガマン、ガマンで行きます

スネはたまにピリッとしますが
あぁもうダメってほどではない

途中写真ありません
折り返しでおんざろーどさんとバッタリ
前日に15km走って肉離れ状態を確認して
当日は攻めて走る常識離れ
驚きです

復路はキツいながらも頑張りました
トルクが無くなっているので
下りはペースアップ
上りはペースダウンの
ジェットコースター走法で脚が持つだけ行きました

しかし記録は一昨年に比べて5分遅れでした
前半攻められなかったのでしょう
ですが、まぁ想定通り
一時はDNS
なんて思ったから
憂いなく走れて満足です

結局スネの痛みはそれほどではありませんでした
アドレナリン万歳



ゴール後はあきたこまちのおにぎりがもらえました
具が梅しかないのは、塩分補給かと思っていましたが
青梅にかけて梅だとパールライスのHPに書いてありました


わざわざ小町娘からおにぎりいただきました



完走メダルもいただきました
今回は1名仕事でDNSだったのですが
来年は一緒に走りましょう
足円陣を梅に見立ててみました



参加賞Tシャツは珍しいアイスミント色
デザインもシンプルでいいと思います



終了後は反省会
おつかれ~
PBおめでとう
初参加おめでとう
スマホおめでとう(心の声)



明日は休むから(自分的に)たくさん飲んだ