皇居ラン その他エントリーもの

珍しく大手町まで行くことがあったので、
ランニングセットを持ってお出かけ
普段と変えて眼鏡はi-ATHLETE
時計はgarminをつけていても、誰にも気づかれません
私はひっそりと生きています



さて、横浜マラソン(11/10)がエントリー開始ですよ
当たる気がしないけど、ボチボチエントリーします

天狗のこみちマラソン(6/23)の前の週に
アンダーアーマー ベイサイドラン IN TOYOSU 2019(6/15)の駅伝(5km x 4人)に会社メンバーでエントリー
2チームでいくので、盛り上がりそうです

そして天狗と同日と予想していたZAMA坂道マラソンが天狗の前週、駅伝の翌日(6/16)に開催される事が判明
エントリーが始まりましたが、今は保留中

次は10回大会となり、参加賞は6、7回はTシャツ 8、9回はタオルでしたが、さすがに10回はTシャツのようです
行かないとなぁ
絵柄はざまりん前面推しじゃないだろうかと思うけど

短め距離が続きそうです