グルメフェスタに向かって走れ

昨日は芝刈り
ゴルフとかじゃなくてほんとの芝刈り
晩秋に刈って以来なので、結構伸びてる

脚も腰も腕も筋肉痛

今日もまだ痛いけど、行かなきゃ
ネタのために(笑)

厚木市の中央公園で「かながわグルメフェスタ2019in厚木」が開催されています
公園までダイレクトに行くと6.5kmほどですが、
ジョギングとしては短いので、目久尻川ー吉岡ー富士ゼロックス産業道路を通って13kmかけて向かいます




途中、アンジェリア(ハゼリソウ)の花畑がありました
景観と肥料のため植えているとのことで
調べてみると
アンジェリアの語源はエンジェルとのこと優しく可愛らしい花です



中央公園到着
13km 5:53/km



20店舗プラス特別出店8店
スイーツランド12店も同時開催でしたが、忘れてしまいました



10:30頃ならまだ余裕があります



小田原のカマス
カマスの串揚げですが骨がないので食べやすい
醤油だしに浸して、ホクホクで美味しかった

ネギタンカルビ
500円にしては少ない、固い
走った後には塩味がうまい



帰りは、筋肉が固まったのと筋肉痛で
思うように動かない
7km 6:58/km
で終了