えのすい4-2

出だしから身体がダルいです

疲れているのでしょうか

憑かれているのでしょうか

 

ペースは上げないように

同じおっさんに抜かれても我慢です

 

一向に乗り切らないまま、えのすい到着

 

今日のクラゲ

リノリーザ・ルサーナ

脚がカリフラワーみたい

 

アカクラゲ

説明では、優雅にたなびく触手に巻き付かれてみたいと思いませんか?

と書いてありましたが、

私は思いません

今時の言い方だと1mmも思いません

優雅だとは思います

 

フィロリーザ・ブンクタータ

ブンクタータとは白いつぶつぶの事らしい

透き通るハイチュウがあったらこんな感じか

 

えのすいで着替えて、今日は江ノ島

 

  

目的は、江ノ島丼 1300円

 

サザエのブツ切りに釜揚げシラスを卵でとじたもの

 

サザエ、シラスで磯の香りで幸せになりますが、刻み海苔がさらに香りを高めてくれます

  

いつもは電車を使いますが、今日は帰路も走りました

辛かった、、、

往復で35km

走った時間はほぼ4時間

着替えやランチ、給水などで6時間ウロウロしてましたが

三浦横須賀ウルトラではあと28kmあります

キツイなぁ