財布忘れた

昨日はビジネスバッグ

今日はランニングバッグで出勤

 

バッグを替えるのに、セキュリティカードを忘れないように気をつけているのだが、

黒いカバンの中の黒い財布、うっかり移し替えを忘れてしまった

 

ということで、今日は文無し

とは言ってもPASMOに1000円切るくらいのチャージがあるので完全にそうではない

 

お昼のお弁当あるし、飲み物も一応はある

だから、普段はお金が無くてもなんとかなるのだけど、今日は多摩川遡上ラン

なんかあったら心配です

 

不安を持ちつつ、ピリッとしない走りだけど、無事に遡上して駅まで到着

 

着替え後の飲み物はPASMOで買えるので

結局は問題なく過ごせました(やれやれだぜ)

 

尊敬する方の一人に、財布を持たずに大阪まで行ってしまい、運と人脈で乗り切ったツワモノがいらっしゃいます

やらかしてしまう桁が違うなぁ、としみじみと思うのでした

 

いつまでも引っ張ってごめんなさい

(このネタ好きなんです)