厚木市若宮公園

今日は息子が試験とのことで

会場まで不便なので車移動

試験中はジョギングして待つことに

 

前回は厚木市七沢森林公園でしたが、

(前回、「七沢森林公園はトレイルだった」)

https://linmu41.hatenablog.com/entry/2019/06/02/211522

 

今日は試験時間も短いので、軽めにするのに

厚木市の若宮公園に行きました

 

1周1kmほどで、水辺あり、木立あり、アップダウンありの変化に富んだ飽きないコースが見つかりました

 

池をぐるり

f:id:linmu41:20190707185630j:image

 

距離80mほどの上り坂
f:id:linmu41:20190707185501j:image

 

木立を抜けると下り坂
f:id:linmu41:20190707190812j:image

 

コースからは外れるけど階段を上るとD51が置いてありました

f:id:linmu41:20190707192839j:image

 

グラウンド

雨に濡れていたので、足跡を検証してみた

コントラストを上げてみると陰影がよく分かります

左はダッシュ(蹴った跡が随分外に向いている)

真ん中は普通のマラソンペース

右はダッシュやり直し(気をつけたけど、やっぱり外を向いている)

うーん、他の人と比較してみないと分からない

f:id:linmu41:20190707192145j:image

 

ダッシュの一歩は131cmくらい

ダッシュでもこんなけ

短い、、、

f:id:linmu41:20190707194048j:image

 

5.6キロほど走って切り上げました

コカ・コーラエナジードリンクで一服

 

デザインはカッコいい

味は炭酸が弱いのとガラナ味が強めでコカコーラ感はあまりない

カフェイン80mgらしい

REDBULLを意識していると思う

 

結論、自分はモンスター派です

f:id:linmu41:20190707193137j:image