えのすい4-3

先日の木曜日

9日ぶりに走ってみた

 

3連休中の治療のおかげか、長引いていたスネの痛みはリセットされた感じがしていた

しかし、走る事でまた痛みが出るのではないかという不安がある

 

走ってみないと分からないな、

と思ったのが木曜日

 

いつも通りゆっくり11km

へたばるとかは別問題として、なんか大丈夫みたいだったので今日も走ってみた

 

14.5km 6:05/km(休み時間抜く)

鵠沼海岸からのビュー

f:id:linmu41:20190720171513j:image

 

えのすい

 

これ、な〜んだ

f:id:linmu41:20190720171557j:image

 

 

シラスだよ

 

 

ハナガサクラゲ

毒があるようです

f:id:linmu41:20190720171745j:image

 

ハブクラゲ

毒の強いクラゲなので、向かってきたら進路を開けてくださいと書いてあった

う〜〜〜ん、それは無理かな

f:id:linmu41:20190720172153j:image

 

キタカミクラゲ

北上じゃなくて、北髪らしい

触手が髪のような髪クラゲの亜種らしい

髪のようか?

 

f:id:linmu41:20190720172240j:image

 

復路は4.5km 6:47/km

暑い、疲れた、パン食べて気持ち悪い

 

合わせて19km(一応ラン)  歩きを合わせたら21kmくらい

ちょっとダメージが出たけど、ストレッチなどでリカバリできるかどうかだな