連休おわり

まだ終わってないけどほぼおわり

Uターン後は

軽いけど咳が止まらない

身体もスッキリしない

先日の人差し指の爪を3割カットの出血大サービスで滅入ってグダグダ過ごしています

 

こういう時は走っても

トドメを刺すか、好転するかわからないけど

何もしないのも飽きたので走ってみた

 

目久尻川にはハグロトンボが数匹飛んでいました

胴が黒いのでメスらしい

ヒラヒラと舞うように飛ぶ姿は蝶のようで、

神様トンボとも言われるらしい

f:id:linmu41:20190816225102j:image

 

休憩を入れながら10kmほどヒラヒラ走れました

 

明日、明後日は息子に付いてオープンキャンパスということで、

私の連休はほぼ終わりです