足柄まで遠足

大学受験シーズンに入りましたね

昨日は最初の試験

心配性の父は会場まで送り、その後近所の公園でウィンドスプリントだけやってました

頑張れ受験生

 

今日は新松田スタート

川音川(かわとがわ)から酒匂川(さかわがわ)沿を行くルート

台風15号が来る直前、気温はかなり暑いけど、

川を渡る風が時に涼しく、移ろい行く季節を感じることができます

f:id:linmu41:20190908140017j:image

 

折り返し

男は湘南ゴールドエナジー

天狗のこみちマラソン(6/23)でもらった賞品

もったいなかくてなかなか飲めませんでしたが、やっと飲みました

凍らせたペットボトルと一緒に持って行くので

よく冷えて美味しかった

f:id:linmu41:20190908140015j:image

 

この後いろいろ用があるので、

往復して13kmで終了

やっぱり暑くてパフォーマンスは悪いですが、

自分的にはこんなもんでしょう

f:id:linmu41:20190908140009j:image

 

松田町の浴場施設があるので、さっぱりしてから

息子の通う学校の学園祭をのぞいてきました

 

一年生の後半から部長に手を挙げ

部活を通してたくさんの人と出会い

様々な活動で大きく成長したと思います

締めくくりの学園祭が終わったら

さぁ、来週から受験一色

短期決戦で頑張りましょう