ヤッソ800 2-②

今日もネタのためにヤッソ800

 

テーマは800mを3分40-50秒(4‘35-4’47/km)でいこう、いけたらいいな、失敗したら記事はなしね、で

 

1-3本目は速すぎ、うまく落とせない

4、5、6、7本目は辛いです

我慢の8-9本

10本目は明日につながれ力の限り

 

やめたいのを堪えてがんばりましたが

回復中に2度ほど少しタイマーを止めて給水していたので減点20

全体的にリカバリーがオーバータイムで減点5

トータル75点といったところでしょうか

f:id:linmu41:20190928142116j:image
f:id:linmu41:20190928142120j:image

 

終盤のリカバリー中

空いたペットボトルを捨てようと

歩くようなスピードでゼーハーゼーハーして

移動していたら公園にいた親子にガン見されました👀

 

さっきまで全力だったんです

今はリカバリータイムなんです

怪しい人じゃないんです、、、

 

厚木基地ではC-130ハーキュリーズ(多分)が

何度も旋回して離着陸を繰り返していました

 

今日の周回仲間でした

f:id:linmu41:20190928143233j:image