えのすい4-5 ファイナル

一昨日のヤッソ800でまだ脚がちょっと重い今日

えのすい 年パス期限切れまであと1ヶ月

今後の予定からもう行けないと思うので今日がファイナルで行くことにした

 

2016年3月から年パス3回分3年9ヶ月

(年パスは期限の3ヶ月前に更新すると期限日から1年3ヶ月でつけてくれます)

今回でトータル31回目でした(すげぇ)

 

スタート1kmはキロ6分

今日はこれでいい

 

と思ったら2kmあたりで自転車のおじいちゃんに後ろにつかれて、抜かれちゃなんねぇ

と思って上げて走ってしまい

多分、300mも行かないうちに居なくなっていたけど

そのまま巡航した

 

14kmからはスーパーで飲み物とパンを買ったので袋を持ったまま走る

往路は15.7km 5:40/km

f:id:linmu41:20191104203649j:image

 

江ノ島到着15時半

陽が傾き始めて海がキラキラ

f:id:linmu41:20191104201620j:image

 

ありがとう相模湾大水槽
f:id:linmu41:20191104201624j:image

 

ありがとうインドネシアシーネットル
f:id:linmu41:20191104201637j:image

 

ありがとうハナガサクラゲ
f:id:linmu41:20191104201627j:image

 

えのすいから出てきたら伊豆半島の向こうに沈む夕陽

 

2週間後は南伊豆で夕陽を眺めているはず

f:id:linmu41:20191104201630j:image

 

復路は長後駅から5.3km 6:17/km

 

いい夕陽が見れてよかったけど

疲れた