第6回 南伊豆町みちくさウルトラマラソン 完走後

ウルトラから2日目の月曜日

まだ腿の踏ん張りが効かないので

杖を持って出社しました

 

今日はもう大丈夫

腫れも引いて軽い筋肉痛程度ですが、

爪はもうしばらくかかりそう

 

話は戻り、ウルトラ終了後

暗くなったものの17時半には宿に着く

 

研修所のような施設

後泊は少ないようで、割り当てられた部屋は

15畳の部屋

なんと一人で使えるとのこと

 

着替えてお風呂へ

階段を手すりにつかまって片足づつ降りる人

脚を引きずりながら歩く人

みんなウルトラを走り切った強者ですが、

なんか別の施設のようです

(もちろん自分もだけど)

 

食事をして部屋に戻っても何もできないので

20時には沈没しました

 

部屋の真ん中にテーブルが置いてあって

疲労困憊の自分には動かす気力がないので

部屋の端っこに布団を敷いてちんまりと寝る

 

夜中2時にお腹が空いて目が覚めた

車のクーラーボックスにチョコパイがある

歩けない、真夜中怖い

ガマンして寝る

 

目覚めの良い朝です

朝風呂に入ってからゾンビの散歩

f:id:linmu41:20191119190345j:image

 

朝食後、落ちついてから帰路へ

帰りも伊豆縦貫道路で

 

お決まりのわさびソフト

f:id:linmu41:20191119190349j:image

 

帰路のサプライズに喜ぶミニケルさん(という事にしておく)

三芳屋製菓
f:id:linmu41:20191119190401j:image

 

しいたけマドレーヌ
f:id:linmu41:20191119190352j:image

 

バラ売り1個94円(だったかな)

他にもイモとか栗とかの和菓子もありますが、

インパクトはダントツです

 

食べた完走、じゃなくて感想

煮椎茸なので食感はだいぶ変わり、

知らなければ椎茸だと分からないかも

でも、ネタ用かな

f:id:linmu41:20191119190357j:image

 

帰宅した日、伊豆で震度4の地震

日にちがズレていたら大騒ぎだったろうけど

地元の人達は大丈夫だったかな

f:id:linmu41:20191119190341j:image

 

今日、結果が出ていた

オレ、平均の人でした

よきよき
f:id:linmu41:20191119190337j:image

 

 

次は飛騨高山