風邪ひく5秒前

今日は冬至

最も昼の時間が短い

とは言っても、日の入は既に少しづつ遅くなってきている

そして日の出もまだ遅くなる

日の出は1/7、8頃が最も遅く、今日と比べてもまだ4分10秒ほど遅くなる

全力で1km走る分くらいというところか

無理やりランネタにしがみつく

 

とは言っても、連戦終わって気が抜けてちょっと走る気がなくなっているのだけど

 

ならば、せめて家の掃除でもと、昨日は普段手入れできなくて汚れが目立つ小さな窓を掃除

無理な態勢でやったので短時間でも疲れて終了

 

今日は外回りを高圧洗浄したのだけど、

はね返りでびしょ濡れになってしまい、半分で終了

脚が冷え切ってしまったせいか、何だか悪寒がして喉が痛い

持ち堪えられるかどうか、

majiでkazeひく5秒前な感じ