今年もあと361日

今年もあと361日ですね

年始早々、ゴーンの出国、アメリカとイランの緊張などのニュースで始まった2020年

楽しいこと、辛いこと色々あるのでしょうが、

平和であって欲しいと願うばかりです

 

せっかくなので361について調べてみましたが

361は19の2乗だったとか、インドの九九は19x19=361まであるということ以上にさして話も膨らまないのでこの辺で

 

一昨日帰省先からUターンしてから、さぁ、走り込むかと思ったものの

昨日は寝違えて首が回らない上に、偏頭痛が治らないので一日中家の中でウダウダしていました

ダッチオーブンで安納芋の焼き芋🍠を作っただけでした

 

沢山寝たので、今日は何とか復帰

刺激入れにヤッソ800 でもやりたかったけど、

心も身体も重いので、何もしないよりはとただのジョギング

 

海老名サービスエリア包囲網ラン

17km 1時間38分 5:47/km

f:id:linmu41:20200105193118j:image

 

10km以上走ったのは先月の奈良マラソン(12/8)

以来の1ヶ月ぶりのこと

今日はまだ首が回らないので、右後方確認が大変で腰から回さないと見えないのが辛かった

 

残念ながら今週末の明神クロスカントリーCUPは、最下位ペースな感じですが、まぁ焦らないで頑張ります