帰宅ラン(多摩川) 再始動

去年最後の帰宅ラン(多摩川)は10/2でした

その後、台風19号が10/12-13にかけて通過する際に多摩川河川敷に大きな爪痕を残しました

 

河川敷のイベント類は当面中止、

帰宅ランをするには暗い、

上着があると20Lのバッグでは収納が困難

ということもあり、多摩川ランは終了していましたが、

年が明けると自分の手元には新しいサロモンの30Lのバッグとアンダーアーマーのシューズがあるじゃないですか

バッグもシューズも黒

通勤に使っても目立たないので、帰宅ランにはうってつけじゃないですか

 

ということで、様子みがてら多摩川を走ってみました

河川敷(未舗装)は轍などの跡があってボコボコで状態はまだまだな感じですが、

そこは使わずに、11kmの間で全てアスファルトを走れました

 

ちなみに10/2の日の入りは17:24でしたが、今日の日の入りは16:42

まだ40分以上の開きがある

 

冬なので、なんだかんだでバッグは3kgを少し超える

結構重い、、、

いきなりの重りランはケガのリスクも高まるので、今日は無理せず11kmを6:37/kmでした

f:id:linmu41:20200106213106j:image

 

VIVA 多摩川