また低調だな

先週末から(また)ちょっと不調

昨日の土曜の明神クロスカントリーCUPはDNS

 

今日の日曜はだいぶよくなったので朝、綾瀬市のスポーツセンターに行ってみました

朝9時までは無料で利用できます

9時以降有料になっても市民は150円なんだけど

 

f:id:linmu41:20200112204604j:image

 

フリーのランナーが数名、部活で30名ほどが来ていました

軽く周回した後、スピ練のつもりで800 m走ったら胃痛が出て1本で断念

今月の湘南藤沢市民マラソンの練習になりゃしない

 

午後は、20年ぶりに大学時代の友達とお茶をすることになっていたので、泉区コメダまで往復ジョギングで行くことにした

途中、綾瀬市の消防出初式があって厚木基地から消防車が来ていた

厚木基地の78%は綾瀬市、22%は大和市

綾瀬市の行政区の18%は厚木基地

だから、綾瀬市が消防車貸してちょ、と言うと

ok、ポンポン、明日でいいんじゃナイトプール、パシャパシャと貸してくれる

(そんなはずはないけどね)

f:id:linmu41:20200112205946j:image

 

友達とは久しぶりに懐かしい話ができました

長後街道も泉区に入ると道も広くて走りやすい

何とか往復16kmをクルージング

ゆっくりなら胃痛がないんだけどな

f:id:linmu41:20200112210047j:image

 

明日はやっと初詣⛩