ヤッソ800 (2020-①)

息子が大学入学前のミッションとして英語力テストを受けておかないといけないとのことで

CASEC(キャセック)を受検した

 

そういう試験があるのだね、知らなかった

レベルが高いと問題がどんどん難しくなっていくらしい

簡単に言うと、視力検査みたいな方法なんだと認識した

これからはこういう検定が多くなりそうです

 

自宅でオンラインで実施するのですぐに結果は分かるのだが、

もうノビシロしかない、アハハということのようだった

 

PC操作があるので、万一に備えて待機していたが、つつがなく完了したので走りに出た

 

いつものスポーツ公園でヤッソ800 をやった

走り出しは陽もあって暖かったのに、後半には陰って寒くなってしまった

 

胃の具合が相変わらずよくないので、

上げて走って胃痛がしたらやめようと思っていたのに、あっ痛くなりそう、でも我慢できそう

という状態のまま走り切ってしまった

途中、早く胃痛がこないかな、なんて思ったりもしたけど全く容赦のない胃だ

 

上げてまともに走ったのはひと月前のリレー以来だったけど、

想定タイム(キロ5分以内)よりは頑張ったようで平均3:41/0.8km(キロ4:36)でした

ボチボチ

f:id:linmu41:20200119172246j:image

f:id:linmu41:20200119172250j:image