ゆるキャン△ その2

3週間ほど前にゆるキャン△の実写版が始まったと書いた

 

その間にAmazonプライムビデオで、アニメ版を12 本見てしまった

実写版はかなりアニメに寄せていることが分かり、アニメ版もいい

 

ソロキャン好きのJK、グルキャンに目覚めるJK達の話になるのだが、場面場面出てくるキャンプ場からの景色、キャンプ道具、料理を見ていると惹かれてしまう

 

登場人物もすっかり覚えてしまったが、

実は主人公リンのおじいさんが渋くていい

「肉、食うか」 おぉ、かっこえぇぇ

こんなキャンパーになりたいと思うのだった

 

で、先日、アニメ版で出てくるキャンプ場、景勝地、温泉、お土産などをまとめたガイドが発売されたことをたまたま知ってしまった

 

るるぶのガイドブックあたりに置いていないので、店員に探してもらった

 

なぜかアニメ新刊の所に置いてあった

これ買うのはちょっと恥ずかしかったぞ

f:id:linmu41:20200206203829j:image

 

キャンプに進んでいるのか、、、

(この年で)アニメに踏み込んでいるのか、、、

俺、いよいよヤバいのか?

 

あしたは、、、どっちだ、、、

あたしは、、、どっちだ、、、