また湯葉丼にした

前回、茅ヶ崎から箱根湯本まで34kmを走った

湯葉丼を食べてきた - ミラクルアジア soi41

 

その前は綾瀬市役所から小田原まで43kmを走った

干物を買いに行ってきた - ミラクルアジア soi41

 

今日は綾瀬市役所から箱根湯本まで行ってみる事にした

 

10km地点 引地川を南下中、雨あしが強く寒くてくじけそうになった

その後、引地橋西から旧東海道に入って西に向かう

 

15km 茅ヶ崎でなんだかイマイチな感じがして

ダメかななんて思う

23km 平塚の高麗山近くのなか卯で親子丼とうどんをガッツリ食べる

当然走るには苦しい

24km 大磯 湘南国際マラソンで使う駅

もう疲れて帰りたいと思う

29km 二宮 何も考えていなかったようだ

記憶にない

32km 国府津 本気で帰ろうと電車の時間を調べるも20分以上後なので諦める

37km 小田原 もう歩くような速度だししょっちゅうタイマー止めて歩いてるけど、温泉行きたい、湯葉丼食べたいで箱根に向かう

 

綾瀬市をスタートで通ったところ

f:id:linmu41:20200307170814j:image

 

旧東海道に入ったせいか、箱根町の看板は見つからなかった

f:id:linmu41:20200307170834j:image

でも、前回見つからなかった風祭の一里塚が見つかったのでようやく気持ちが落ち着いた

f:id:linmu41:20200307170942j:image

 

やっと箱根湯本駅が見えた

なんかすっかり晴れてるし暑い

f:id:linmu41:20200307171126j:image

 

歩きなどではタイマーを止めていたのもあってか、43km 5時間 7:00/kmだった

数km分足りないけど、そんなに歩いたのか、、、

 

ゴールは弥次喜多の湯

ゴールが温泉の「いらっしゃいませ」の声なのは温泉地ならではです

タイミングよく男風呂は貸切だった

 

そしてだいぶ遅くなったランチは「直吉」さんで湯葉丼、ゲンコツ揚げ、ビール

美味しゅうございました

交通費をかけずにきた甲斐がありましたww

f:id:linmu41:20200307171925j:image

 

今回はかなり辛かった

こんなふうに走っても大した効果はないと思うけど、我慢して我慢して、ただただ、目的地まで行けたことがよかった