息子と走る

3月に予定されていたイベントは全て中止となり、大学の入学式もなく、授業も4月下旬からの予定となっている息子

 

今年に入ってからは家から出ないことも多く、

家で飽きずに興味のある事を色々とノートに書き起こしている

 

どこか旅にでも出てみたら、とか

バイトでもやってみたら、とか

免許取りに行ったら、とか

この状況ではなかなか言い出すこともできない

 

運動もほとんどしておらず、何だか体調も思わしくないらしい

本人も気にしているようで、じゃあ走るか?と言って引きずり出した

 

ゆっくりとはいえ、約10kmを6:30/kmで走れるのは若さゆえか

 

5kmを走ってキツい?って聞いても、別に、とか、全然、とかしか言わない

やせ我慢か知らないけど若いはすごい

 

こっちは昨日の疲れが取れず、6:30/kmで引くのが

精一杯だった

 

走りやすい超田舎道を往復

f:id:linmu41:20200321161414j:image