お取り寄せ

福袋好美(仮名)さんとか取寄得美(仮名)さんがお取り寄せを熱く語るので、

3/8に新聞の広告に入っていた六花亭のおやつ屋さん23個(3000円)をポチりました

 

センパーイ、こんなんポチりましたって報告したら

あたしゃ3日前からやってんのにまだポチれないんだよって言われてしまいました

 

確かに途中でエラーとなって入力項目全部無くなったりしたので、スマホを諦めてPCでブラウザを色々変えながらやりましたが

 

うまくポチれたことに満足してすっかり忘れていましたが今日やっと届きました

23個 一つあたり100円を超えますが

送料もあるし、色々種類があるし

そういう勘定はしない方がいいですね

f:id:linmu41:20200520194033j:image

 

ワクワクしていただく気持ちがよくわかりました

いただきます

 

まだ受付していて、今はすぐにポチれるようです