鵠沼海岸タッチ

熊本、鹿児島の大雨での被害

お見舞い申し上げます

 

神奈川も時折強い雨と強風でしたが、午後になると雨は止みました

 

先週末はちょっとだけ走って、疲労感で途中でやめてしまいましたが、この一週間もずっとモヤモヤでノーランでした

 

昨晩、BSで放送された、

グレートレース▽香港ウルトラ298km 超難関!突破率8%の壁に挑め!

を観てしまったこともあり、多少の天候の問題なんぞ

と思い、気分転換しようと走り出しました

テレビの方は本当に過酷なレースで

10分の1でいいから頑張ろうと思いましたww

 

今日の江ノ島は強風でサングラスには塩がついて曇るし、ふくらはぎには砂が付いてザラザラでした

f:id:linmu41:20200704200856j:image

 

今日は高山ウルトラマラソン プレミアムTシャツ
f:id:linmu41:20200704200716j:image

 

背中がウフフだよ
f:id:linmu41:20200704200900j:image

 

復路最後5kmはキツくて全然駄目でした

29.5km  6:38/km 止めてだいぶ歩いた