大庭城址公園まで

鵠沼海岸まで15kmあるけど、途中10km辺りに大庭城址公園があるので今日はそこまで

大庭城址相模野台地の南端にある

1300年前だとすぐそこまで海岸線が来ていたようなので

鵠沼海岸タッチ往復30kも1300年前にジョギングしていたら20kmで済むのかなどと考えたりする

f:id:linmu41:20200809115405j:image

 

行きは7時スタートだったので27度でまだ涼しい方だったが帰りは31度になり、やっぱり辛かった

17.1km 6:43/km orz

 

 

なので今日もハロハロ

奈良マラソンのTシャツに合わせてグレープで
f:id:linmu41:20200809115408j:image

 

ハロハロは95年に発売されて今年で25周年とのこと

ハロハロヒストリー | ハロハロ | ミニストップ

 

自分が初めて食べたのが96年か97年だったかな

夏場、客先での仕事終わりにミニストップに寄った事を思い出す

そうか、20世紀の事かぁ