濃い一週間

今週は自分的には人生の中でも大きな節目でした

 

一週間の休みが明けた8月末の月曜日に退職しました

翌日9/1火曜日に転職先に出社しました

業界も業種も違う、脱サラとも違うこの年にしては珍しい転職だと思う

さて、この先無事にやっていけるのでしょうか

自分のことながらちょっと心配です

それでも、変化を求めたのは自分ですから、精一杯やるだけです

 

それとは別に

先週の遠足後空けて4日目くらいに10kmほど軽く走ったら、足首を痛めたようです

巻爪が痛いのが分かっていたので、運動強度は低くしていたのですが、無意識にかばって走ったかもしれません

一週間経って少し良くなったのですが、今日はまだ走るとピョコタンピョコタンとなるのでミニストップまで遠回りでウォーキングとしました

 

f:id:linmu41:20200905140356j:image

 

目的地がミニストップは始めてかも

復刻版 初代ベルギーチョコソフト 270円

初代を知らないから復刻版でも何でもいいけど、

チョコが濃くて美味しい

濃い一週間の〆には濃いものでok

 

12km 10:18/km

終わったらまた痛くなりました😰