グルグル皇居ラン

サブ4.5(キロ6:20)ペースで皇居を6周(30k)走るイベントに参加してきた

 

ペースが異なるイベントが毎週あるが、ここのところいつも土曜は雨マークなので申し込めず、今日やっと参加できた

 

コーチや参加者のみんなに引っ張ってもらって

30kmを走った後の余力と

足首の状態を確認するのが目的

 

青空が気持ちいい皇居外周

f:id:linmu41:20201024205644j:image

 

結果、30k走って脚はほぼ限界

足首も反乱を起こしてイマイチ(でも前よりはおとなしい気がする)

29.7km 6:17/km

こうなったら南伊豆ウルトラは行けるところまで行くだけ

 

ラン後は、脚を引きずりながら東京ビルTOKIAインデアンカレーに向かう

 

今までインディアンカレーとブログに書いていたが、インデアンカレーが正しい

 

何度食べても飽きないな

f:id:linmu41:20201024210850j:image

 

ランステで着替えているとき、他のグループの人達が、「カレー食べに行こう」

「この辺、何があるか知らないよ」

「どっかある?」なんて会話が聞こえていた

 

でもね、教えてあげなかったよ

うるさかったから