カレーといえば

今朝は早起きしたけど、なんか疲れてる

今日は走るのやめた

 

走行距離は8月200km 9月42km 10月166km

足首が痛いのはだいぶ回復してきたが、9月の煽りで南伊豆に向けての走り込みとしては足りてない

でも、今日走ってもたいして効果もない状態なので今日はやめた

明日大山に行くから明日頑張る

なので、朝からマッサージでリフレッシュ

 

お昼は1ヶ月半振りに息子に車を運転させて

カレーを食べに行くことにした

 

カレーといえば、自分的にはインデアンカレーだけど

ウチでの共通の会話では、さがみ野駅そばのスリランカ料理「ロイヤルグリーン」の事を言っているつもりだった

息子にカレー食べに行こうと言って連れ出したら

ココイチに行くつもりだったらしい

 

カレーはココイチではなく、CoCo壱ココイチなのだよと教えた

 

共通の会話にはなっていなかったようだ・・・

 

今日は魚カレー

f:id:linmu41:20201031141914j:image