大山へ10

南伊豆に行く前に、大腿筋をしばいておかないと

と思いつつ、予定がズレてやっと今日行くことができた

直前1回じゃ、大した効果はないだろうけど気持ち的には気が済んだ

 

今回は3月以来ご無沙汰のおんざろーどさんが付き合ってくれた

1日遅れて仮想ハロウィン

伊勢原駅スタート

f:id:linmu41:20201101191047j:image

 

今回は男坂

コッチはやっぱりキツい

休憩なしでは登れなかった
f:id:linmu41:20201101191052j:image

 

下社の人出はかなり多い

ふもとの駐車場も満車で道路も渋滞だったけど

坂は空いてたかな

9割以上はケーブルカーでしょう

f:id:linmu41:20201101191057j:image

 

紅葉まではもうちょっと

f:id:linmu41:20201101194725j:image

 

下りは女坂へ

おんざろーどさんにアクシデント

(火曜サンスペンス劇場 ジャ ジャ ジャーン)

詳細は本人ブログで近日公開(かも)

 

なのでロード復路はバスで駅まで

 

それでも良い筋トレでした

 

本厚木まで移動しておひさまへ

シロコロホルモン、豚味噌漬け、シロコロ唐揚げなど

食べながら色々お話
f:id:linmu41:20201101191101j:image

 

おんざろーどさん

お付き合いありがとうございました

お大事に

また行きましょう