海の声が聞きたくてマイナス4度

緊急事態宣言が出たけど、

健康維持のための運動は不要不急じゃない免罪符を心に持って、マスクをして(人がいない時はずらすけど)出かけた

 

日の出直後になったけど、道路設置の気温ではマイナス4度で表示されていた

凛とした空気と抜けるような空が気持ちいい

寒いけど

f:id:linmu41:20210109140419j:image

 

片道15kmで鵠沼海岸

人出は少なめだけど、散歩やランナー、サーファー

がいますが、

風が強く吹く中、ツバ吐いて手鼻をかんでるぽっこりランナーには閉口したわ

それだけはやるまいと思う

f:id:linmu41:20210109141057j:image

 

風も強くて、建物の柱の影で缶コーヒー飲んで休憩して復路に入る
f:id:linmu41:20210109141054j:image

 

30km 5:44/km

今日は本当は西東京30kでしたが公園閉鎖で中止となりました

目標のフルマラソンも中止なので西東京30kは4.5ペースで楽していくつもりでしたが、それも出来ず

鵠沼海岸まで休憩を入れながらの合計30kでした

 

はよ平常に戻りますように