海の声が聞きたくて ウルトラチャレンジ

今日は日の出前から走ろうと思ったけど

寒くて二度寝しました

起きたら12時😨

 

お昼を食べてからスタート

 

風向きなんだろうか、今日はいい声が聞こえました

しばしウットリ

電車で帰ろうかと思いましたが、もうちょっと距離を稼がないといけないので復路も走ります

f:id:linmu41:20210130192234j:image

 

到着する頃にはすっかり日の入り

往復で30k 5:36/km

f:id:linmu41:20210130192411j:image

 

今日30k走ったことで、1/22-1/31の10日間で100K走るオンラインイベント

Japan Ultramarathon Challenge Series をコンプリートしました

 

参加賞はTシャツですが、そこには、NO RUN,NO LIFE と書いてあるらしい

自分はそんなことは微塵も思ってない気がするけど、走れる事はやっぱり嬉しい

 

去年の9月は足首が痛くて月間42kほどでしたが、

1月は255kとなり、月間走行距離としては自分比最長となりました

たまたまうまく走る時間が取れただけで、月間距離については、いいたいことは特にないけど、いたいところはいろいろある

うまく付き合っていきたいものです