横浜MMロゲ

横浜みなとみらいフォトロゲイニングに参加した

メンバーはおんざろーどさん、ミニケルさんの3人チーム

 

会場は神奈川県民ホール

横浜スタジアムのそばにある横浜公園には色とりどりのチューリップが綺麗に咲いていた

f:id:linmu41:20210403202114j:image

 

6階の会議室で合流して、スタート前のミーティング

f:id:linmu41:20210403202407j:image

 

こう通って、この辺りの状況で攻めるか引くか考えよう(マーフィー)

ここはこっちルートがいいんじゃないかな(おんざろーどさん)

ふんふん、モグモグ、メロンパン美味しい(ミニケルさん)

(多分、絵面のためにパンを頬張ってくれたのだと思う、中々計算高い)
f:id:linmu41:20210403202403j:image

 

いざスタート

チームカラーとして、共通の大会シャツが湘南国際だった

今季節にあった爽やかな色合いでイイ

f:id:linmu41:20210403203026j:image

 

3時間で地図に書かれているポイントを探して

その写真を撮る事でそこが点数となる

 

自分たちは結局こうなった

★がスタート ゴール

青が0〜1時間

緑が1〜2時間

オレンジが2〜3時間

f:id:linmu41:20210403210012j:image

 

ポイントの説明と写真
f:id:linmu41:20210403203350j:image

 

走って、歩いて、地図を見るのに止まったり、

写真撮ったり、時間はどんどん過ぎていく

余裕があったらお茶でもしようかなんて言っておきながら全く余裕なく

f:id:linmu41:20210403203817j:image

 

約17km走った

道が分かりにくい所はそばを通ってもスルーして他の所のポイントを拾いに行く

良かったのか、もったいなかったのかは分からないけどよく走ったと思う

2時間54分で約17km

横浜のみなとみらい地区には何度も来たし、かつて端っこの横浜市民だったこともあったが、行ったことがないところばかりだった

f:id:linmu41:20210403205100j:image

 

ゴール後はご苦労さんの円陣

f:id:linmu41:20210403205418j:image

 

着替えてスマホで集計作業

便利だった

獲得したポイントは真ん中くらい

f:id:linmu41:20210404061936j:image

 

ご苦労さん会で軽く

f:id:linmu41:20210403210355j:image

 

天気に恵まれた中、横浜を走り回る楽しい時間でした