海の声が聞きたくて 強風

明け方に夢を見た

急ぎの用があって走らないといけないが、水中にいるかのように脚が回らず思うように走れない

目が覚めたらなんだか疲労感、という状態

場面は色々あるが、走れない夢はたまに見る

目が覚めた時に、やっぱり夢だったか、走れなかったら飛んでみればよかった、とか思うが、見ている時には気付いていなくて残念

 

ここ最近、両足親指が巻き爪で、靴下を履くのも痛くて、靴下の当たり具合で走れることもあるが、生地が当たって走れないということもある

でも今日は何とか30kmを走っておきたかった

 

で、桜の季節に靴ずれでリタイアした鵠沼海岸までの往復をリトライ

風が強い、行きは向かい風

海岸に着いたら、砂つぶが舞い上がるほどの強風

 

湘南サーフビレッジで、湘南コーラが自販機で100円だった

湘南限定らしいが、シラスが入っているとかいう訳ではない

f:id:linmu41:20210418150043j:image

 

風が強い

旗がバタバタうるさい

白波も立って、海底もかき回されているので海は濁っている

音はずっとザーザーって感じ

f:id:linmu41:20210418150429j:image

 

後半きつくてダダ下がり

30km 6:04/km

君津まで3週間切った