久々に月間走行距離に触れてみた

今月は連休があったし、57kmだけどウルトラマラソンがあった、それとオンラインイベントで10日で100km走れとかがあった

どこか遊びに行くところもなく、これといって予定もないので結構走った

月間走行距離308.8kmだった

自己最長距離だ

3月、4月が色々あって130km台だったので、やりすぎ感もある

 

スピードは残念だが、疲れが取れなくて脚が前に出ないので仕方ない もうちょっと頑張らないといけないところ

f:id:linmu41:20210531195422j:image

 

それと、runkeeperを使って丁度14000kmになった

日本(のどこが起点か不明)から南極の昭和基地までの距離になるらしい

f:id:linmu41:20210531200756j:image

ファーストrunkeeperは2014/9/17だった

結構続いているのね