第25回 綾瀬緑化フェア

昨日は綾瀬市 緑化フェアが綾瀬市の光綾公園で行われました。

光綾公園は、厚木基地のすぐ隣です。

だいぶ前に、殺人事件がありました。
名探偵コナンの話の中ですけど。

この時期、バラがきれいに咲いています。
警備の人の足が3本あるとかでビビらないでください。
パノラマ撮影でカメラの移動に合わせて動いていただけです。



園内はいろんなバラがあります。
まとめてドン



緑化フェア会場のはずれでは、野点もありました。


なんと100円



こんな景色を見ながら憩いのひと時。


肝心の緑化フェアですが、
100円以上の寄付で苗木がもらえるとか、
100円以上の寄付で花の種と、バラの花束があたるかもしれない抽選券がもらえたりとか、
そのほか、いろいろ広報活動もありますが、まぁ、小さなイベントなんで、
特筆することはないんですけど、季節的に気持ちいい