綾瀬市~江ノ島ラン

今日は江ノ島まで行ってみよう。

朝7時頃 綾瀬市上空は曇り
綾瀬タウンヒルズ前からスタート


ブタさんが行ってらっしゃいのお見送り。


スマホのナビをBlueToothのイヤホンで受けながら走ります。
13km過ぎからは住宅街に入り込んで右だ左だ行き過ぎたで走りにくい。
サーフボードを自転車にくくりつけてウェットスーツ着ていく人もちらほら。
土地柄だね。




そして綾瀬から16km 10マイルで片瀬江ノ島駅へ到着しました。
キロ6分13秒 1時間40分ほどでした。



天気は快晴、入道雲も見え、まだ夏の色を残していました。
潮の香り、さざ波の音、気持ちいい。

しばらく散歩しようかな



ソフトクリーム食べよかな。
で、美味しくいただきました。 、、、、 が!?




ぁ、家のカギを持ってきてない、、、


2時間以内に帰らねば夕方まで家に入れない。
ということで、滞在15分で帰路に入りました。


もともと帰りは電車を使う予定だったので、小田急線の長後駅までワープ。
そこから家まで5kmほどなのでラン第二弾で。

合計で21kmちょっと。
江ノ島散策はまたの機会にします。