かすみがうらマラソンエントリー

エントリーしました

思い起こせば、8ヶ月前
初のフルマラソンでした
29kmで少し歩きが入り
36-38kmでは足先が痛いは棒になるはで立ち止まりのトボトボで失速
フルってこうなのね、
と痛切に感じました

4ヶ月後のマーフィー2016はどうなるでしょうか

前回止まってしまった所に来たら
マーフィー2015に話しかけたい

マ2016「今回はこのままいくぜ」
マ2015「おう、いけいけ!」
マ2015「成長したな」
マ2015「なんだ、GPSウォッチまでして、偉くなったな」
マ2016「うっす、一年続いたしな」
マ2015「マーフィー2017もここを通るかな」
マ2016「きっと通るさ」
マ2015「もっと成長してろよ」
マ2016「おう、また来年な」

って感じで辛さを忘れたいね